CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | -
(ノ゚゚)ノあうぅ!!
光サラで職業協会のクエ進めてるけど
ジオのマミミのクエも終わらせなきゃあかんから
ジオに来てみたのはいいけど
翻訳機の素材集めめんどくさい…_| ̄|○
16:57 | comments(0) | チョコラン
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
昔からのチョコ友に誘われて
日曜から復活しましたー(*ノдノ)

ブログに記事を書くほど何もしてないから
こっちにカキカキww

まあ見てる人もおらんやろけどね♪〜(・ε・ )
14:46 | comments(0) | チョコラン
ヽ(`Д´)ノ
66Fで鯖落ちしたし!!!

ほんまうちの回線時々(゚Д゚)ウゼェェェ
15:25 | comments(0) | チョコラン
(@゚Д゚@;)あら・・・?
冥羅のクエするだけやったら
片角は20本で良かったんか(ーー;)

なんだ…

40本集めようとしてたわ


んじゃあ次は朱爪@1ゲットしてこんと


ってかまだクエは受けてえへんww
今日の5時に受けれるかなぁ

ちょうど家事してるんかもしれん
14:37 | comments(0) | チョコラン
ヤレヤレヽ(~〜~ )ノ
何年か前に失敗した冥羅のクエを
再度しようと只今片角集め中…
@21本ほど集めんとあかん


今思えばなんで100%になるまで
待てなかったんだろうと後悔…ε-(ーдー)ハァ

50%の確率の破邪を1発成功させたから
80%で失敗すると思わんかったんだよね

ってか100%のクエが
あとから実装されるとか思わんかったし(ーー;)


そういえば再度挑戦するのに
まだオズボーンからクエ受けてなかったや

転職というものが実装された当初
転職すると同時に受注してるクエが
全部キャンセルなっちゃったからね┐(´-`)┌

キャンセルなる前に日替わりのボスを
全部倒してたんだけどどうせそれも一からなんやろなぁ


ああー('A`)マンドクセ



00:03 | comments(0) | チョコラン
(p´I `;*)ウウウウ
この時間のチョコランのログイン人数は
6500人ほどしかないんだぁ(´・ω・`)

なんとも少なくなったもんだ…

昔は1万越えとか普通にしてたけど
今はそんな人数見た事ない
私がINしてる時間帯でね


画面下の友達ってとこ見たら
以前はチョコランにログイン中の友達何人も出てきたけど
今はその頃の友達誰1人としてINしてませんわ(-´ω`-)シュン


こんな調子じゃいつまでサービス続くんだかε-(ーдー)ハァ
23:17 | comments(0) | チョコラン
┐(´-д-`)┌
6Fに行ってマテスフィアを集めようと思うんだけど
あそこってアナザーとかと違って落ちたら終わりなのね

課金鍵で鯖落ちしたらめっちゃ萎えるわぁ(´-∀-`;)

うちのルーターって調子悪いときしょっちゅう落ちるのよ

昨日はめっちゃ優秀で10時間くらい1度も落ちんかったけど
今日は10分くらいでさっそく落ちた(≧ヘ≦) ムゥ

夜は別の回線でチョコにINしてるので
そのときに6F行くことにする(´・ω・`)


週末以外は1時間ちょいくらいしかINできんから
ドロップする鍵の方で行く方がいいなぁ…
ちょいと昼間のうちに集めておくかな
08:32 | comments(0) | チョコラン
(。・ε・。)ムー
2度目のシーザー戦まで行ったぁ

途中で出てきたでっかい奴に引き寄せられてる間に
(´゚ェ゚)チーンしてもた

うちのキャラじゃソロ無理っぽいわ
21:55 | comments(0) | チョコラン
(*^-゚)vィェィ♪
マダンはカウンターくらわないのねw

火サラでマダン打って倒せたわあ(ノ∀`)

邪術の回復だけ鬱陶しいけど
出るたびに倒してたら最後橋でしか移動しなくなるから
なんとか時間ギリギリで倒せた(;´▽`A``

エターナルアイスゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪
21:05 | comments(0) | チョコラン
(*`д´)
光サラであかんのやったら
メインキャラのサムライで挑戦

ATKは上がったけどやっぱり時間内には倒せん_| ̄|○
逃げてばっかでイライラするなぁ


だったらバシリンクさせてどうだー!

ってチャレンジしてみたけど
スタンかかっててもカウンターとかしてくるんやね
吹き飛ばされてたいして攻撃できたもんちゃう

結局1回目のチャレンジよりはHP減らせたけど
やっぱり失敗してもたわヽ(`Д´)ノ

ああーもううちのキャラスペックじゃソロ無理
あともうちょい頑張れば行けるというレベルではない(-ω-ll)

協力して倒すのが一番良さそうだ
18:39 | comments(0) | チョコラン
| 1/44PAGES | >>