CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< …( ̄。 ̄;)ブツブツ | main | 最悪です( ;∀;) >>


| - | -
(○`З´○)-зケチンボ
昨日はだいちゃんのスクロール分4個を集めるために
しーさん、拓さん、だいちゃん、私でアナザー5へ行ってきた

1時間で4個くらいなら集まるだろうと思ったんだけど
今回はドロ率悪かったなぁ(-ω-ll)
50%もなかったんちゃうかな
@1個っていうところで1時間終了してしもた

今夜最後のアナザー5行ってくるわぁ
だいちゃんのIN時間が早ければいいんだが…


それにしてもかなり(;´Д`)ハァハァなる戦いやったわ
ホリは拓さんがなってくれたんやけど
この間のゲイ戦みたいにめっちゃ忙しそうやった(-_-;)
1ホリ3サラはホリさんに負担かかりすぎるなぁ

ってかね
HPも余裕で1万越えるようになってるし
被ダメも恐ろしいくらい与えるボスとか出してくるんやから
いい加減2000以上回復する薬を売ってヽ(`Д´)ノクレヨ
回復全然追いつかんわ

チョコをいつでも売ってくれればいいのに
ハンゲの(○`З´○)-зケチンボ
11:52 | comments(0) | チョコラン
11:52 | - | -
Comments