CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< w(*´∀`*)w ハハハァ | main | サヨナラ勝ち〜\(^o^)/ >>


| - | -
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
魔ニンジャで真ドラクル行くには準備が必要

とりあえず3竜は倒しておかんとね(;´Д`A ```
この子は闇サラにもなれるのでサクッとクリアできた
まあフィアーはマイキャラのスペックでは
ソロ無理なのでみんなで行くときにでも参加しますわ…


バリ10のキャラなら毒竜で素材集めを1人でもできるらしい
うちにもバリ10の子は2人おる(●´艸`)
そのうち1キャラはトリサケ忍者

こそっと行って盗むのにちょうどいいやん♪
ただLUK無いので見つかって当たる確率あるけど(´-∀-`;)

とりあえずこの子も準備せねば

ということで3竜は終わらせれたんだけど
フィアーのときどうしよう(ー_ー;)ウーン、、、
サラとしてのレベは低くてさっぱり役に立てそうにない

ただ立ってるだけしかできないかな「(≧ロ≦) アイヤー
23:16 | comments(2) | チョコラン
23:16 | - | -
Comments
フィアは影隠れ有効なので近づいてペット放ってドキシックするといいかも
何回かドキシックすれば後はペットで倒せたよ
>くまっどさん
返事遅くなってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
影隠れ+ドキシw(゚o゚)w オオー!って思ったんだけど
影隠れ使える子はドキシ持ってなかった…(T▽T)

でもみんなに手伝ってもらってクリアできたので良かった♪
謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪