CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< (`ヘ´) フンダ!!! | main | さっぱりですわ(ノД`ll) >>


| - | -
c(`Д´と⌒c)つ彡
フィアー2時間目

同じ部屋なのに湧きが悪くなり
7体しか倒せんかった(ーー;)

8体目出たけど攻撃してる最中に弱体化解けたwww
もちろん(-∧-;) ナムナム

で、箱は4個ドロップ
開封したらダイス1個だけ出た
装備はもちろん無し(゚Д゚)ウゼェェェ

引き寄せの連続と苦手属性にばっかなられるせいで
イライラが募りまくり(。>皿<。)
木と水ばっか連続でなりまくるなよーーーー
こんなストレスの溜まる狩り嫌だぁ_ノ乙(、ン、)_

夜フィアーでダイス集めせんとあかんのやったら
だいちゃんとペア狩りすることにする(´・ω・`)
サックサクで狩れる狩りがいいよ


さて家事しようっと((((((* --)
15:49 | comments(0) | チョコラン
15:49 | - | -
Comments