CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ | main | ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ >>


| - | -
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
3月から狙ってた9月の対巨人戦のチケット
今日の10時から発売やったんやけど

獲ったぞーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

1塁アルプスだけど端席だったんで満足です❤

ライスタが一番応援盛り上がるけど
首位争い中やからチケットの競争率高すぎ(´-∀-`;)
試しに購入しようとしたら3連番なんて無理だったわ
なので潔く1塁アルプスで…w

それにしても今年は全部スムーズにチケット買えたなぁ
で、どの試合も選び直しまくって端席ばっかGET(´ー`)フッ

ここ数年回線混雑して全然繋がらずに
繋がったと思った時にはレフト側くらいしか
残ってなかったというパターンが多かったのに(;´▽`A``
10:51 | comments(0) | リアル
10:51 | - | -
Comments