CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚ | main | ☆⌒(*▽×)いてっ >>


| - | -
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は4人で親父狩り
メンバーはLUKサラ3、ホリ1
うちのへなちょこホリがマモ係ww

メンバーが減って途中からマモ係することはあっても
最初からマモ係ってのは初めて…
かなりドキドキしたけどLUKサラさん達は
とにかく避けまくるのでDEFが少々低くなってても
あまり関係なかったようだ(ノ∀`)

中央狩りだったのに全滅1度も無し
かなりの数狩れましたぞ\(^o^)/
私はひたすらナオースしまくってた
LUKダウンはサラの天敵だからねw
そして時々ソリッド( *´艸`)

それにしてもハナトの時に作った靴役立つなぁ
ソリッドの効果時間延びるやつだから
クールタイムが短くてありがたいわぁ(*ノv`)b

こんだけ余裕のある親父狩りできるようになると
やっぱり睡魔に襲われるようになるのよね(ーー;)
睡魔に勝つにはスリルが必要と中央狩りしたのに
最後のあたりコックリコックリなっちゃって
こっちがびっくりしたわwww

そんな状態やったけど最後まで狩れて良かったよ♪(´ε` )
15:35 | comments(0) | チョコラン
15:35 | - | -
Comments