CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | main | ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚ >>


| - | -
☆⌒(*▽×)いてっ
大運動会シーズン痛に参加してみた
前回は赤組だったので今回は白組

みーちゃんと拓さんと共に
玉入れから順にクリアしていったんだけど


運動会スタイルのまま優勝パレードに行ったら


ワイドバーンで一撃(´゚ェ゚)チーン
ってかワイドバーンって懐かしスキルww
存在忘れちゃってたぞ

与ダメもさっぱりないし
さすがにこんな格好じゃできんと
攻撃しながら着替えてたんだけど


お二人とも知らぬ間に着替えてたのね(´・ε・`)ムー
ついさっきまで白組スタイルだったような気がしたのにww

みーちゃん曰くあえて言わなかったらしい
いじわるージタバタo(><)oジタバタ
14:18 | comments(2) | チョコラン
14:18 | - | -
Comments
(・∀・)ニアニア
初戦はやっぱり「素」で行かんと♪
>みーちゃん
どうせならその「素」に付き合ってくれたらよかったのに〜(´・∀・`)ニヤニヤ