CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ☆⌒(*▽×)いてっ | main | (*¨) ....ボー >>


| - | -
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
この間の親父狩りの動画を編集してみた(・∀・)



中央狩りできるようになったから
倒せる親父の数も多くなったなぁ
実装されたときなんて1体倒すだけで一苦労したのにw

ってかね私勘違いしてたわ
魔翠の靴改履いたら時間が延びるんじゃなくて
ソリッド範囲が広がるんやったねww
時間伸びたのニンジャ用の靴の方だった(ノ∀`)


それにしてもゲイとか親父とか倒してるだけで
EXPバー伸びていくねぇ♪

この子はこの間のイベのときに
デスペナ食らっても痛くないように72にしてたんだけど
レベ上げ全然してないのにボス狩りのみで
徐々にメモリ増えてるもんなぁ(´▽`*)

このままボス狩りのみに参加してたら
最近では低レベ時以外聞くことのなくなった狩り中での
れべりゃあああっぷの声聞けるやろか?ww
16:27 | comments(0) | チョコラン
16:27 | - | -
Comments