CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< (ノ▽〃)ペチ | main | ああ〜(´Д` ) >>


| - | -
フゥー(`・ω・´) ー3
いろんなブログの更新をGoogleリーダーでチェックしてたんだけど
知らん間にサービス終了してて見れなくなってしまったので
次はどこのRSSリーダー使おうか考えてたんだけど
SleipnirにはFeedReaderってのあるんだね(・∀・)

前から★マークの隣にあるのは何やろか?って思ってたんだけど
これがFeedReaderだったのか(*・`o´・*)ホ―

さっそくGoogleリーダーでデータをダウンロードしてきて
それをインポートしてみた(^ω^)

これでまたいろんなブログ読めるわぁ
お気に入り登録してないブログは
1つ1つまた探さんとあかんとこやったww
00:23 | comments(0) | リアル
00:23 | - | -
Comments