CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 〜〜〜〜〜((((((ノ゚゚)ノあぁ | main | (-д´- #) >>


| - | -
ン━━(o-т-o)(o-т-o)━━…・‥
昨日はラルフのクエまで進んだ

サボテンから出る素材は王都前にあるサボテン壊してたら
必要数集まったんやけどワニの肉は門限になったんで
集めれんかったわぁ(・ε・)ムー

ドロ狙いで何体か倒したけどHP高いし(゚Д゚)ウゼェェェ
盗みあったら100%って駅で書いてたから
サラからバリ持ちに…と思ったんやけど
クエを進めてたのは光サラやったんで
転職できるのがLV50のシーフだけ

雑魚のATKって結構高くてマモ無しやったら
速攻やられる気がするんやけどなぁ(ー_ー;)ウーン、、、

なのでメインキャラで冒険者になったら楽に盗めんかなぁ?って思ってw
サムライになれるけどやっぱり痛そうやし(´・ω・`)

マルチな冒険者やけどマモかけれるから盗み逃げでホイホイ集めれんかねぇ

まあお昼ご飯食べてから試してみようかと…
12:11 | comments(0) | チョコラン
12:11 | - | -
Comments