CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< (-д´- #) | main | (*^-゚)vィェィ♪ >>


| - | -
(*`д´)
光サラであかんのやったら
メインキャラのサムライで挑戦

ATKは上がったけどやっぱり時間内には倒せん_| ̄|○
逃げてばっかでイライラするなぁ


だったらバシリンクさせてどうだー!

ってチャレンジしてみたけど
スタンかかっててもカウンターとかしてくるんやね
吹き飛ばされてたいして攻撃できたもんちゃう

結局1回目のチャレンジよりはHP減らせたけど
やっぱり失敗してもたわヽ(`Д´)ノ

ああーもううちのキャラスペックじゃソロ無理
あともうちょい頑張れば行けるというレベルではない(-ω-ll)

協力して倒すのが一番良さそうだ
18:39 | comments(0) | チョコラン
18:39 | - | -
Comments