CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< (。・ε・。)ムー | main | (p´I `;*)ウウウウ >>


| - | -
┐(´-д-`)┌
6Fに行ってマテスフィアを集めようと思うんだけど
あそこってアナザーとかと違って落ちたら終わりなのね

課金鍵で鯖落ちしたらめっちゃ萎えるわぁ(´-∀-`;)

うちのルーターって調子悪いときしょっちゅう落ちるのよ

昨日はめっちゃ優秀で10時間くらい1度も落ちんかったけど
今日は10分くらいでさっそく落ちた(≧ヘ≦) ムゥ

夜は別の回線でチョコにINしてるので
そのときに6F行くことにする(´・ω・`)


週末以外は1時間ちょいくらいしかINできんから
ドロップする鍵の方で行く方がいいなぁ…
ちょいと昼間のうちに集めておくかな
08:32 | comments(0) | チョコラン
08:32 | - | -
Comments