CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< (p´I `;*)ウウウウ | main | (@゚Д゚@;)あら・・・? >>


| - | -
ヤレヤレヽ(~〜~ )ノ
何年か前に失敗した冥羅のクエを
再度しようと只今片角集め中…
@21本ほど集めんとあかん


今思えばなんで100%になるまで
待てなかったんだろうと後悔…ε-(ーдー)ハァ

50%の確率の破邪を1発成功させたから
80%で失敗すると思わんかったんだよね

ってか100%のクエが
あとから実装されるとか思わんかったし(ーー;)


そういえば再度挑戦するのに
まだオズボーンからクエ受けてなかったや

転職というものが実装された当初
転職すると同時に受注してるクエが
全部キャンセルなっちゃったからね┐(´-`)┌

キャンセルなる前に日替わりのボスを
全部倒してたんだけどどうせそれも一からなんやろなぁ


ああー('A`)マンドクセ



00:03 | comments(0) | チョコラン
00:03 | - | -
Comments