CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< (´・∀・`)ヘー | main | ( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ >>


| - | -
((o(´∀`)o))ワクワク
ソードアート・オンラインは動画を見たり小説を読んでるけど
アクセル・ワールドにはいまいち興味を持てなかったのよね
なんというか主人公の見た目に…(ーー;)
やっぱり主人公は格好いい方がいいしw
SAOのキリトなんて最初からめちゃ強の上に見た目もいいしねぇ(ノ∀`)

でも今日ちょっと気まぐれにアクセル・ワールドの1話目を見てみた
思ってたよりいいヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
一気に6話まで見てしまったww

私的にはタクが好みだなぁ❤
また明日も続き見ようっと(o´艸`o)


さてわかる人にしかわからん話でしたw
19:05 | comments(0) | アニメ
19:05 | - | -
Comments