CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | -
(・∀・)ニャハ♪
昨日注文したキーボードが届かずに


これ届いた
4Gのメモリですわ(・∀・)


これパカーンと開けましょうかね


ネジ2本でオープン(o´・Д・`)ノ ダー!!
メモリあるある♪

これを新しいのと替えてと



はい完了(`゚Д゚´)ゞ


認識もされたしメモリ増設糸冬 了..._〆(・ω・*)

こんな5分もかからんことが
電気屋で頼むと工賃4000円って言われたんよね
メモリ自体も2Gの1枚で1万言われたっけw
ほんま高い高い┐(´-`)┌


それより私のキーボードщ(´・ω・`щ)カモーン
11:08 | comments(0) | リアル
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
ノートPCのスタンド台とキーボード注文したぁ
明日には届くかな

外付けキーボード2つ欲しかったから
評判が良くて安いのにしたわ(;´▽`A``
うちの子みたいに別にこだわりないしww

そういえば前に注文したことのあるキーボードが
今はもう生産中止になっててプレミアついてるらしく
去年5000円台で買えたのが今は新品で25000円とか
値段ついてるんだって(´゚∀゚`;)

http://www.amazon.co.jp/dp/B001GBSLYO

これなんやけどね
よっぽど評判よかったんだなぁ
私にはさっぱりわからんけど(ノ∀`)
11:52 | comments(0) | リアル
ウゥゥ。。。(ノ^T)
ひっくり返して数日放置させた結果
普通に起動はしたけど
キーボードはダメでした_ノ乙(、ン、)_

aを打つとazと出る
その隣のsを打っても同じでsxと…
そんな感じでどれもこれもあかん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

なので今は外付けキーボードつけてます(´-∀-`;)
壊れてなかっただけ良しとしよう

うちの子のPCを買った時についてたものが
1つ余ってたので使ってみたけど
慣れないキーボードで打ちにくいなぁ(´・ω・`)

ってかカチャカチャ打つ音うるさいわぁ
これで夜中チョコランしてたら
相方から苦情くるじゃないか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

amazonで注文しよう…((((((* --)
09:11 | comments(0) | リアル
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
旅行から帰って来てからここの更新全くしてなかった(*ノ∀゚*)
チョコランブログもさっぱり更新してませんけどね…w

最近またツイッターに書き込むようになったんで
短いつぶやきならちょくちょくしてるよ
ここのサイドバーに貼ってる垢じゃなくて
チョコランブログの方に貼ってる垢ね

まあ飽き性なチャコなので
いつまで続くかわからんけど≧(´▽`)≦アハハハハハ


今ツイッターは3つの垢を使ってて

リアルのつぶやきは@chaco_hime
チョコランのつぶやきは@chocotto_chaco
それと阪神専用のつぶやきで@chaco_tigers

ってな感じで使い分けてるー

阪神ファンの方良かったらフォローしてね( *´艸`)
23:34 | comments(0) | リアル
できたー(^ω^)


旅行のしおりとかルートとかいろいろ印刷したもの
全部作ったでござる(・∀・)

こういうの作るの好きなのよね
まめ田まめ子と呼んでおくれww


出発は今夜7時くらいかな
返ってくるのは6日の朝+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

どこに今おるとかはここに右に貼ってるTwitterでわかると思うw
画像もちょくちょく貼ると思うので
興味があったら見ておくれ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
11:51 | comments(2) | リアル
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
明日からのGW旅行の観光ルートをやっと決めたぁ
毎年かなり早くから決めるのに今年はギリギリになってしまった

最初の目的地は迷いに迷った結果
宮崎県の高千穂峡になりました(・∀・)
和歌山からとんでもなく遠いぞ〜

NAVITIMEでルート検索したら約870舛辰討覆辰討
東京まででも600舛曚匹嚢圓韻舛磴Δ鵑任垢韻(ノ∀`)

九州への家族旅行は今回で2回目なんだけど
前回は最初の目的地を柳川の川下りにしててん
そこでだいたい750舛曚匹笋辰燭鵑茲
そのときでも「まじですか!」って思ったんだけど
今回はさらに遠くなってしもた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも熊本ICからは一般道になるからさらに時間かかるなぁ
でも絶対に見てみたいから運転頑張ってもらおう

私は頑張らないんかって?
マイカーなら頑張れるんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー
23:07 | comments(0) | リアル
コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!
今日は今年1発目の聖地観戦をしてきたよ(・∀・)

風がすごくきつくて気温もそんな高くなかったから
めっちゃ寒さに耐えつつ応援したわぁ

そして



見事勝利ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
これで4連勝だー♪
火曜日からも頑張ってもらおう




聖地観戦の楽しみ
私はこれがしたいがために甲子園行ってるようなものだわww
21:55 | comments(0) | リアル
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
この3日ほどauメールの調子がおかしい(ーー;)
すっごく遅れて届くんよね

一昨日の夕方に鯖ダウンしたらしいんだけど
一応復旧はしたらしいんよ
でも昨日も今日も直っておりません(´-∀-`;)
朝届いてたであろうメルマガがさっき届いたからね

なので@ezweb.ne.jpの方のアドじゃなくて
@me.comの方のアドにメールしてもらうことにした
これならちゃんと届くかなぁ…


ちなみにiPhoneやiPadのメールがおかしいだけで
アンドロイドの方は関係ないようです
20:13 | comments(0) | リアル
いってら〜ヽ( ´3`)ノ
うちの子が車で30分はかかるゲーセンへ
今家を友達と自転車で出発した
電車代とバス代を浮かすためなんだってw
浮いたお金でその分遊べるもんねぇ
気合いと根性やな(ノ∀`)

車で30分というのは裏道通って行った場合やけど
そんな道知ってると思えんし
まともに大通りばかり走ったらかなりの距離だなぁ

まあ若いし頑張れ〜ヽ(*´ェ`*)ノ


それにしても音ゲーの為にわざわざよう行くわぁ┐(´д`)┌
07:50 | comments(0) | リアル
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
キーボードのキーが外れまくるほどタイピングしてるうちの子
どんだけ早いんだぁ?って思ったんで
タイプウェルのランキングをちょいと見てみた

Rと英単語とオリジナルのとこに載ってた( ゚д゚)


ってか殿堂入りしててワロタんだけど…
人間とは思えないタイピング技術をお持ちの方々 だって(o゚ェ゚)・∵.

人差し指でそんだけ打てたらスゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆
17:19 | comments(0) | リアル
<< | 2/10PAGES | >>