CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | -
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


ベヌウのとこでエフェ出すと綺麗としーさんが言ったので
私も真似して出してみた(・∀・)

でもステ異常全然見えんねwww

だいちゃんがフキダシでウウウウ言ってても
なんのこっちゃ?って感じで( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


前回動画UPしたときよりメモリ増えてるのきづいたかな?
@16%くらいでレベルUPですわ
ボス狩りのみでここまで来ましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

で、みんなで狩り中にれべりゃああっぷってさせたかったんだけど
よーく考えたらエフェ出してたらホリの仕事さっぱりできんなぁと…
ホリの仕事どころか自分がどこにおるかも見えんしね(T▽T)アハハ!

どうしたものか…(ノ∀`)
20:43 | comments(0) | チョコラン
。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
〓■● バタッ

久々にメインブログ書いてて
あともうちょいで書き終わるってときに
記事全文消えた。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

もう今日はいい…
また今度にでも。。。。(( T_T)トボトボ
15:52 | comments(0) | チョコラン
ヽ(^。^)ノアリャアリャ
パレードのあとは宝島でギルドマスターに挑んでみたよ

去年は倒すのに結構苦労して
結局アイテム集めなんてせんかったから
今年はちょい頑張ってみようかなと…
いらん装備ができるだけやけど(´-∀-`;)
でもセイブ・ザ・ソウル自体が既に倉庫の肥やしやしww

サラでジャマーかけつつ戦ったら余裕で倒せるねぇ
攻撃やたら早かったんでフトスロンもかけたらよかったかな

ただ湧きが悪い(´・ω・`)
1回出てそこから待てど暮らせど湧かん
結局時間切れしたで


ギルドマスターは楽に倒せるのわかったから
聖戦士像もいるから壺集めしようとカイを連れて行ったんだけど
睡魔に負けたらしく気づいたら街におったわ(ーー;)

ミッション失敗でカイの怒りの文字が残ってたwww
カイは力尽きたようです(ノ∀`)
一番の敵はやっぱり睡魔だねぇ
19:34 | comments(0) | チョコラン
イタカッタ…(´・ω・`#)ショボーン
昨日は運動会撤収前日だったんで
1回しか行ったことのないパレードにソロで挑んでみたよ

前に行ったとき気づかんかったんやけど
モリッコサポーターズLV2って木属性やったんやね(ーー;)
知らんで光サラで挑んで被ダメ痛くてビックリ

知ってたら闇で挑んだのに(-ω-ll)
キャラ変えるのめんどくさかったんでそのまま戦ったけどね

DEF2100ほどしかなかったんで被ダメ5000でしたわ(゚うェ´゚)
それを2000のリカバリンガブガブ飲んで頑張ったww

1回倒したらもうお腹いっぱいになってしもて
結局笛は作れんかったなぁ
だいちゃんが手伝ってくれたらよかったんやけど
私がINしたときには睡魔に負けて力尽きてたわ(´・ε・`)ムー

私の為に盾も用意してたらしいけど寝たら
(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
まあ来年もまた機会があると思うのでそのときにでも…ww
18:57 | comments(0) | チョコラン
ああ〜(´Д` )
今日は海の日か?(゚Д゚)
世間は休みなのね
相方が仕事やから忘れてたわ

だから昨日しーさんが私に何時までか聞いたのねww
みーちゃんが夜更かししてたのも休みだからか(ノ∀`)
07:05 | comments(0) | リアル
フゥー(`・ω・´) ー3
いろんなブログの更新をGoogleリーダーでチェックしてたんだけど
知らん間にサービス終了してて見れなくなってしまったので
次はどこのRSSリーダー使おうか考えてたんだけど
SleipnirにはFeedReaderってのあるんだね(・∀・)

前から★マークの隣にあるのは何やろか?って思ってたんだけど
これがFeedReaderだったのか(*・`o´・*)ホ―

さっそくGoogleリーダーでデータをダウンロードしてきて
それをインポートしてみた(^ω^)

これでまたいろんなブログ読めるわぁ
お気に入り登録してないブログは
1つ1つまた探さんとあかんとこやったww
00:23 | comments(0) | リアル
(ノ▽〃)ペチ
5人でウキメ狩ったとき
途中でソリッドかけちゃって
そのまま「逃げろ!」に突入

超鈍足になっちゃって後ろからウキメ来たから

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
ごめん私捕まっちゃうーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


と心の中でみんなに謝ったら
ウキメに追い抜かれた(ノ∀`*)ペチ
19:26 | comments(0) | チョコラン
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
この間UPした親父中央狩りのその前の段階の
ウキメのとこから親父のとこまでの
動画の編集をしてみた(・∀・)



5分もあれば来れるようになったんだもんなぁ(*´ェ`*)
これが3人や5人でもそんな変わらん時間でしたわ
ウキメで苦労してた頃もあったのになぁ
ホリの私はほとんど何もしてへんww


ってか台地と大地間違ってるわぁ_| ̄|○
作り直すのめんどくさいからこのままで…
19:16 | comments(0) | チョコラン
(。-`ω´-)ンー
ツチノコって部屋運でかなり出現率かわるなぁ
さっき記事書いてるときは短時間で4体出たから
なかなかの良部屋だったんだろうけど
その部屋が鯖切れしちゃったんよね

作り直した部屋はさっぱり出ない(;'A`)
30分待っても1体も出ないから
そのたびに作り直してたんだけど
どれもこれも出ない( ゚皿゚)

いくら放置やといってもイライラするぞ

んで、今作ってる部屋は30分で2体出たから
とりあえず良しとしておくww

17:10 | comments(0) | チョコラン
(*¨) ....ボー
最近太陽オロチに行く機会が増えたんだけど
私ってあんまりツチノコ集めてなくて
在庫が7個になってた(ノ∀`)アチャー

だいちゃんに在庫どんだけ持ってるのか聞いたら
あんまり無いとか言いながらも50はあるらしい
そういえば一時みんなツチノコ放置してたもんなぁ(;´Д`A ```

なので本日はツチノコ放置中

もしかしたらつづら落とすかもしれんので
めっちゃ小まめに見てるんだけど
ツチノコは倒してもつづらは1つも落ちてませぬ…

そんな簡単に落としてくれたら世話ないよねー┐(´∀`)┌
14:21 | comments(0) | チョコラン
<< | 3/44PAGES | >>